

30代の包容力は異常

言いたい事ハッキリ言わないまわりくどい所とか
前置き長くて、結論言わない所とか
悟ったような口調とか

オサーン!オサーン!オサンの包容力は異常ですよね
別にオサンと付き合ってるとかオジ専とかじゃないですけど
ただフと思っただけですけど

キャバリルはほとんどやる時間ありますん
ハックされたときに命綱になった人にオーブ渡しました
きっとすぐ返してって言うと思うけどwwwwてか早くCPにしてくださいw

じみにへこむわー

ツバ吉がまだ木の妖精だった頃

Cabal(Ver1299-080625-0227-0001).jpg
まあ食えなくはないよね


~引き続き募集ちう~

必殺ラピオブ
16%ダメ 1S
強化済み
を800Mで売ってください

強化度合によって上乗せ希望の方はご相談ということでお願いします
お礼は体で返します
交渉、受け渡しは多分募集者本人立会いの下で行いますのでご安心下さい

おねがいします
thx.gif

いやーん

酔っぱちゃんです
ウィスでおひゃなしいしてたら立ってた人に間違えて2回もウィスしてました
ごめんあさい
お知らせがあります

おしらせ1

リンク追加しました
ゴロー.Sさんです
まだWRでルンルンしてる頃にブログ見てなす^^yって話しかけてきて下さった方です
温和な感じのいい方ですよ
   コチラ
からどうぞ

おしらせ2

ワガママンコなお知り合いからのお願いです
めんどくさいから適当でいいよね!!

必殺ラピオブ
16%ダメ 1S
強化済み
を800Mで売ってください

強化度合によって上乗せ希望の方はご相談ということでお願いします
お礼は体で返します
交渉、受け渡しは多分本人立会いの下で行いますのでご安心下さい

売ってやるよこの雌犬!!って方がいましたら
「うづキィィイッ」(キィィが半角でイッが全角です たぶん)

リザ.ホークアイ
にWISお願いします

ウィスしたけどいねーよカスが!!!売らねえぞヴぉけ!
って方は
なんでもいいので必殺オブを売ることを匂わすコメントをお残しくださいまっせ

お願いしますです

Crazy for you

CABALのグラってかわいいと思いませんか
うちはノートなのでエフェクトとか効果とか全部切ってるんですけど十分綺麗です
ってわけでカオチュの「島行こうぜ」で集まった3人
Cabal(Ver1333-090516-2019-0000).jpg
やばい、かわいい。
SS撮りたいから出発待ってもらって
かわいいかわいいって騒いでたら一人沸いて集合

(サザエさん!)
Cabal(Ver1333-090516-2022-0000).jpg

色々撮ってたらまた一人沸いて集合
テンション上がって調子乗って叫んでみる
(エノキ・エノキ・エノキ・エノキ・一人だけシメジ 的な)
Cabal(Ver1333-090516-2026-0001).jpg


水効果切っててもペットだけはうつるんだよね
水にうつってるペットがタマンナイの

Cabal(Ver1333-090516-2029-0001).jpg
約一名から揚げあげながら島行ったり
D入ってもSS撮ったりしばらく好き勝手遊ばしてくれてるガティムティがスキ
イスピタ中、マイ肛門にパニッククライがかかってトイレ行ってる間に終わってたりね


         @は昨日の愚痴なのでread moreで・・・

続きを読む»

ざわざわ

昨日鶴橋に連れてってもらいまぴた
鶴橋と言えば焼肉!
JRの駅が既に焼肉のにおいがするって噂の鶴橋ちゃんですよ!!

初・鶴橋焼肉です。鶴橋デヴュー!!

お肉ウンマアーッ(´∀`人)
「おごって貰っちゃったから駐車場代位ウチ出すね!!」
って言いながら駐車場到着してお金忘れて助手席座ってました
恥ずかしwうぇっうぇw

Cabal(Ver1333-090423-1956-0000).jpg
マニア!マニア!
全体的に誤変換

   愛知の岡崎市の三八って焼肉屋、超おいしよ、本店のほうね、本店

ケンミンケンミンフミン

大阪府と京都府は府民でしょ?
東京都は都民でしょ?
じゃあ北海道は道民なの?
道民とか聞いたことないケド

ETCのバー、上がる速さ、大阪超早い
「基本開いてます たまに閉まります 」ってスタイルやのに
そのままの気分で愛知方面のETC通ったら事故るか思った
確かに大阪であの速さやったら事故多発かもw
バーの上がる速さまで調節できるんね、あれ
ケンミンセイっすね^p^

そんなこんなで
寺1、一人でクリアでけました
Cabal(Ver1333-090509-1732-0000).jpg
めっちゃギリギリw
寺って、昔、座るのとダミー殴りしかSP回復無かった時代
Evilの誰かがいないとクリアとかチャクリスとかナスバイトとかムリポッポーみたいな
最初のそんなイメージが強くて、チャク1ターンでGチャ歓喜して
クリアでまたGチャに超歓喜
だってwwうれしいおwww
寺エポと間違えて羅針盤1分クリックしたり
ドエムなリザくんの為にPT組んだまま寺ソロしたり
色々あったわね、ウフン



何このかわいい子
Cabal(Ver1333-090423-1948-0001).jpg
Cabal(Ver1333-090423-1948-0000).jpg

絶頂が健康診断の書類、お醤油でいっぱいにしたT0T
090426_1122~01

ゴールデンウェーク

札束で小遣いとゆうのをもらいました

090503_1704~01



ワーイワーイワー・・・・・・・


!?







ウォンだけどwwwwwwwwうぇっうぇwww桁違うwうぇうぇww
090503_1705~01



忌野清志郎さん亡くなったのが残念です
カウントダウンジャパン、で忌野さんのライブかっこよかった
あれえ・・・年越しは誰だっけ・・・佐野元春だっけ・・・ドーパンだっけ・・・10FEETだっけな・・・
ああああん痴呆症!!

こんな夜に、お前に乗れないなんて
こんな夜に発射できないなんて


発車なわけがない。

であであ皆さんよいGWを
