

貴方はきっと外では違う顔なのでしょう

日本初のマロニーソムリエさんです無題
この日のカスオテップさんのご飯はカツカレーだったらしいよ

半分位ビンの値段だろ!って値段のビール買ってみた
090421_1903~01
焼酎はジュース感覚で飲めるのにビール飲めないうちが
オイティ★ って思ったビールでちた。

友達のキッチンでご飯作ったんだ。
退屈すぎて強調文魔が射したね
(´。・v・。`)ニアニア

090221_2005~01

すっぽん琥珀粒登場^0^
       
続きはこちらで・・・・・ry

                                        ↓ココ↓

続きを読む»


私は あななたたちとは 違うのです

ツナ吉が誕生日むかえました
絶対おめでとうとか言ってやんねえかんなっ!
絶対言わない!ふんっ
うち、7月30日が誕生日だけどね!ふんっ

続きを読む»

nothing but sausage

てぃんこだらけ!!!!!!!
>


って意味なんだよね
誰のアルバムのタイトルだっけか・・・・

学校の門の坂の桜がキレーだった
090410_1236~01

もうすぐ造幣局の通り抜け始まるのかぬー
そんだけ^@^ノシシ

カーナビを買っておくれ

タコ!!!!!!
Cabal(Ver1333-090401-0004-0000).jpg
フォビドーンアイランド、わかりやすくて楽しいw
無駄に視点切り替えグルグルして遊んじゃう(´∀`)
実装して当日に連れてって貰えてうれぴかった

毎回ドロップはゴミ乙ですけド

ぴーまんさんが今更ながらペットにハマりました。
Cabal(Ver1333-090401-2215-0000).jpg
かあいいよおおおおおおおおお(´ё`)ハァハァ

Cabal(Ver1333-090402-1910-0001).jpg

レベル10のダイアボアは細菌感染症にしか見えないけど。

ピートロがじっくり見るとヤヴァイ
Cabal(Ver1333-090407-2115-0001).jpg
アアアアアアアアアアアアンッ

ってわけで動画撮りました^@^
鼻がねーひくひくってしてるん!
ほんとに、かわいい。後半が、もっとかわいい
ラムたんありおすー^p^

ウチのID忘れてちゃうとこになっちゃったからラム子さんのスペース借りた・・・^@^

今日何気に音楽きいてたら
「アイシテルヨ」
ってささやく声が流れてきてまぢでびびっって聞きなおした
何ipodに入れてんだウチ テレ^@^;
