

こんヴぁんわ

グレソ買ったのにもソッコーでWRがいらない子と化したピーマンですおひさしぶりぶり
ゲンキデスカー!!!!!!!!!!!
あんまキャバルやる時間ないですグスン

ママと喧嘩しました
ムカついたのでたまにかけてる眼鏡捜してきて
指紋ベッタベタにつけて戻しといてやりました
一回乾かして2度づけしてやりました
女子のマスカラテクですね、ハイ

IYAAAAウチ陰湿!!
でもやってる時楽しかった

とゆうわけでキャバルのネタもないので昔のSSをはりたいと思います。
適当なんでエピソート載せません!!!
Cabal(Ver1315-081115-1642-0000).jpg


Cabal(Ver1314-080920-2227-0001).jpg

Cabal(Ver1315-081113-0010-0000).jpg
このボルケの煙だすフジツボみたいなの
ウチの犬(メスの方)の肛門にめっちゃ似てる

チャララ~ちゃら~

今泣きだしそう おねがいよ
あわせたいもの くれないんだ
追いかけてよ 放すでしょう
かきまぜてよ おぼえるよ

はーい(●´∀`●)∩
死んでますヒッキー万歳

Cabal(Ver1315-081118-1646-0001).jpg
もぐのXXXXXX!!あ、文字化けになっちゃった^@^
オケチュの穴が絆創膏からコルクの栓になってますね
レベル10になったついでに拡張ですか!さすがっすね!!!

いあでも廃人でもなんでもないのに、10になったなんて凄いよww
ゴレちゅんちゅん頑張ってたもんね(´・ω・`)おめでとんぬ!

Cabal(Ver1315-081110-0030-0000).jpg
キャバルって超スタイリッシュ(o´・∀・`o)
怒られた日の僕も 君の跡をついて歩いていく

ああ体調わりぃ@p@

生還

トリュフはねーかートリュフはねえかああああ
Cabal(Ver1315-081029-0052-0000).jpg

先週の木曜日に無事生き返ってきましたよっと

デカロンってゆゲームやりだしたフレがいるんですけど
その子に、
「俺cabalのJ鯖引退したんすけど、その前はマーズでボルケのMOBのGreen-teaやってたんすよー」
とか言って来た子がいたらC

おまwwww

んで8ヶ月前に垢売ってマーズやめとか言ってて、
びっくりしながらも会話した友人B

でもよくよく会話してると、GMグレソの事を必殺の剣の事っすか?とか言ったり
なにそれにいたもう一人のGMグレソの持ち主の名前知らなかったり
兄貴の名前も知らなかったり
その他もしどろもどろww
嘘ってばればれ( ゚ェ゚)

その優しい友人Bはそのまま終わったらしいけども

ほんとに語っちゃう人っているんだねwしかも得意げにw
頭沸いてそうだな

んでEvilですが、ガチムチと合併しまんした
寺B2連れてってもらってたり個々のメンバーも仲良かったりと
色々親交が深まった結果です
マスターがちゃんと仕切ってくれて気持ちよく合流できました。
そんな感じ(´・ω・`)

生きてる?

ううん、死んでる。
何でこれで平気でいれてたんだwwって言われたw
チーン
チーン

高校の時チチコって呼んでくる子おったな
乳子
あの子元気かしら

リザッ子ー待っててねすぐインするから!!
ラヴォチュ・・・ら・・?・・・チンコー^0^怒らないで!!ガクガク
ほーK-ぴまもついにできたんだよ例のオブ!!
ぐらんが!ぐらんが!そういやいつの間にか133になってた!
キャシー来たとき誰かB1連れて行ってあげておくでー
あいちゃんデスナイト手伝うから頑張ってね
空ねぇにいじめられたすハァハァ
ツバ子さん、早く私のミスリルそろえてください^0^あ、零ちゃんの装備でもいいや!
ころころねーさん、早く彼氏の子供産んであげてください^w^
にっちょん、うんk-うんk-TINKO!!!!!!!!TINKO!!!!!いつお目見え?(・∀・)
あぬぎいいいいゲイ探偵、コカン。見たでww
島すんはあの人と結婚してあげてください。
かおちゅー何で2chであんな人気者なん、私怨激しすぎわらかすww
おちゃこさんはあれから40のなれたのかしら・・・
ざそーは生きてるのかね、死んでるのか、そうか、元気出せよ!出さんでいいけど笑うんだ
ミスロム、あのBLの名前バレバレっすよーww前露店しとったやんあれでww
シャケⅡ、ケミィおいといてな、ケミィな、ケミィ(´;ω;`)
むっちゃんのもぐはピマのもぐ!!!でFA!
零ちゃんの装備はピマの装備!!!でBU-

とりあえずこんな感じw

牛食いてえ牛
