

これわっ

空wwねwwぇwwwwたらもうっ
Cabal(Ver1315-081026-2243-0000).jpg
(・∀・)P-manじゃなくてp-manだよう(・∀・)

これはひどい破れようww
Cabal(Ver1315-081026-2027-0001).jpg
ズルムケやな!!!!

制服プレイ<(●´U`●)ゝ


釣りはやってんの?はやってんの?
^@^

ガチムチの今月の制服はかぼちゃくん
Cabal(Ver1315-081026-0042-0001).jpg

とゆうわけで久ヴぃさに寺B2連れてってもらったりです
Cabal(Ver1315-081024-2147-0001).jpg
ダシテー モエッ(・∀・)
Cabal(Ver1315-081025-0146-0000).jpg


ねえ、ボヘミアンワンピースって秋冬はもうだめなの?
モッズコートとセットじゃないとタブーなの?ネェネェ
前にかわいいひいいいいいいいい
って秋用のボヘミアンわんぴーすとモッズコートと買ったんだけどさ、
今ボヘミアン誰もきてないよねwww
え、もうあれってダメなの?
スキナノニ・・・・・・(´・ω・`)

一回くらいきてやんよ

で、着てみた
コートとか暑すぎるので普通にメンズライクのフードチョッキだけでww
いあーw
着てないっすね・・・^@^
一人春夏気分みたいなってるwwうぇっうぇwwルンルーンwww

んで20分遅刻で待ち合わせのツヤヤのカフェ・・・
待っているのは自称クリスタルケイより黒いこれ(全然
mura.jpg

とても冬仕様ktkr^0^/
しね!

081025_1806~01
HOOPのイルミネーション、近くてかわいいから好き

花を貰っただが無理だ

Cabal(Ver1315-081013-2326-0000).jpg
この間起きてたメンツでだGVしたぜええええええええええええ
楽しかった
テラ楽しかった
ケツ!ケツ!

えへへww

テンプレ変更しちゃったww
ぴーまんのくせに!とか言わないでっ!!!
いぢわる!!

遅すぎる南港はロマンチックでもなんでもない

キャシーが久ヴィさにインしたので
オスミのM埋まりの服とエポをあげて
B1いってきたどおおおおおお
Cabal(Ver1315-081015-2354-0001).jpg

今日はとってもゲロオンライン
朝出して
昼グッタリしてたら、お隣の子の好み焼きのにおいでゲロって
帰りカラオケでニコニコポテト頼んで

「ニコニコポテトくださいー」
って言ったら
「え? ニコニコ☆きらりんディップテト ですか?」
「あ、すいません、ニコニコ☆きらりんディップポテトです」
って言い直させられた^@^

んでポテトのにおいでゲロって

帰りトマトクリームのスープパスタ食べたら
またゲ・・・・;@;
んでかえってゲ・・

I'm yours

携帯の代替きたきたああああああああああ
壊れた携帯さん、電源入らないからデータ移せませんって言われちゃった^@^
電話とかかかってきても番号覚えてる人除いて誰かわかりませnww

昨日友達と飲んでカラオケ行ったら
カラオケの床が友達のゲロで海みたいになりました^0^
ウチもフラフラやのに必死でふいてあげたり床掃除してたら
4万もしたブーツの上にまさかの滝が;@;
スウェード生地です
オワタ。オワタ。なんかそこだけ色濃くなってるし。オワタオワタ
お口とお顔まわりをお手拭でふいてあげてたら
お手手の中に水溜りが^0^ノ
あれ?具?^0^

彼氏呼んで、げろまみれとかかわいそうやから
綺麗にして・・・
車の中でウコンの力くれたから飲んで・・・
家送って貰ったら安心して気抜けたら一気に酔いキツくなってw

朝起きたら
カバンの中のプリントやら書類やら化粧ポーチ財布が床に一列に並んでたり
冷蔵庫のプリン達のフタが全部空いてて全部一口ずつほじってあったり

ウコンの力のおかげでいい目覚め・・・・

ぷシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアク
Cabal(Ver1315-081011-2347-0000).jpg

あ、サメね、サメ

下半身の服を降ろされたマネキン

を見た。
昔スーパーの下着売り場におもちゃの車にのってキコキコ登場した小さな少年
マネキンの下着の中を一人でこねくりまわしてみたり
中見たり行ったり来たりこねくりまわしたり
おねーちゃんと笑いながら観察したなあ。
親どこやねんw

ああ、雨で携帯がイッた。
ICチップnとこぬれたみたいですん;ω;
しばらく乾かす!
ウィルコムしかない
ウィルコムのメモリー4人しか入ってないのに^0^ノ
携帯の電池カバーの必要性を今更知った。


りざくんへ
今日はインするからああああああああああそぼうね!!
Kくんへ
リザくんがヒモ持って待ってるから早くお首につながれに帰ってきなさい

手探りの恋!!!!!

Cabal(Ver1315-081008-1216-0000).jpg

赤コア4個消えた
ばかだー(●´σД`●)ゞホジホジ
ハイハイ必死厨必死厨

なんでハートってこの形なんだろうね
ハートが「ω」って形だとしても女子はこぞってこのマークを書きたてるんだろうな
ウチも。
オヤチュッミーーー(●・ω・)ノシノシ

お前は俺で俺はお前で!

Cabal(Ver1314-080921-2109-0000).jpg
昔傘でこうゆうのやったよね
ウチは高校でもやった!^ω^
傘の取っ手の丸まってる部分で制服のスカートめくろうとしたら
女子の大事な所にグッサリゴーンって入って相手泣き笑い
迷わずうちも泣き笑いで土下座^0^/


ウィズが150になった。
皆が150まーだー?ってどやすから・・・;@;
@3マスやったから戦争の間リザくんに付き合ってもらってエンタで狩り狩り・・・
Cabal(Ver1315-081004-2205-0000).jpg
リザくんたら辛口なんだからー(^0^)/
150なって2分たたずに尽きたけど・・・

DSCF0109.jpg
子ワンコちゃん入れるカバン買いに行った
アルフは茶色!子ワンコは白!
ランは外嫌いだからナシ!(-3-)

DSCF0120.jpg
7月8日生まれの450gです
髪の毛むしってくるけどかわいくてたまんね
