

・・・・・^3^

帰りの地下鉄
時間は帰宅ラッシュ
中におしこまれて座席前に。
フと前を見ると何だか様子が変なのおじさん
1駅・・・2駅・・・3駅・・・・とうとうそのときがキタ
ガシッ
えw

腕つかまれて・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
そうゆうのって人体の不思議要素のひとつ
「反射」で手戻そうとするやないですか
も ど ら な い

え、こわwえwメーデーメーデーえw
隣に座ってるおばちゃんやら近くに立ってる人の視線が一気に集中

ピーマンこんひゅーず
こんひゅううううず!!!!もしくは混乱ともいう混乱とも

ヤバイ、PINK POT とかゆう刺繍の入ったピンクのニットのセーター着てる
これはヤバイピンクポットはやばいぞ
いや知らんけどピンクニットにポットはやばい
そしてこの手はああああああああああああああああああああああああああああああああ
とあたふた考えてた瞬間おじさんの口が動いた。


「乳、どうや」

・・・・・・・・・・・GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

アンタ、やめたり

って隣のオバチャンが手グイッってしてくれて次の駅で一緒に電車降りてくれて
若い頃はおばちゃんもそんな事があったけど年取ったら大丈夫やから気しっかり持ってね
とかゆうわけのわからないけど無駄に説得力のある慰めをきいて電車待ってる間
電話して声きいて安心しようと思ったけど時間的にどうかなと思いつつ

もう学校行きたくない^0^ノノノ

一雨ごとに秋が来る

急に寒くなりましたねー
暖かいのがいる季節ですね^ω^
子犬さんと布団で遊んでたら顔に上ってきて
耳フンフンしたりコメカミ辺りの髪の毛むしってきよるw
抜けてないけどな!!!!

昨日インしたら亡者B2誘われてお散歩中のKくんつれてリザ子さんと3人で行った
Cabal(Ver1314-080927-0129-0000).jpg
ドロップくれた。
「これでオーブの足しにでもして元気出すんだー!」
だってさ;@;

うん元気でたよう嬉しいよう
Evil'sヌクモリティ
ラヴォチュパチュパが久しぶりにインしてきてリザ子とヌクモリティーテンプルに行ってた
うちは寝たけどな!!!!!!!!!
人減ったけどヌクモリティは倍増ですよ。
ぽかぽかっす。

わたすのウィズ子ちゃんも@9マスで150~
寺B2とカリーナだけでぬくぬく育ってます^ω^

これからは露店するときは気をつける・・・・
Cabal(Ver1314-080928-0209-0001).jpg

ぎっ・・・・^ω^

チマチマチマチマと・・・・

いつまでも・・・・・
男だろ?あん?^ω^

絡まったエクステンション

引きちぎってすっきりだわ!!!
670964687.jpg

コラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!
懐かしいシャメが出てきた(´σ `)
まぁ友達なんでsけどね・・・・^ω^;

お久しぶりですぴーまんです^@^
最近といえば・・・・

御堂筋の通りを車で逆走しました。生きてるのが奇跡^p^;

タクシーちゃんに囲まれたほっそい道をトロトロ行ってたらサイドミラーぶつけました^@^;
運転手さんが「若葉ネーチャンやからしゃーないしゃーない大丈夫やから行き行き」
って言ってくれて助かりました

でもママは助けてくれなかった!!^ω^
御堂筋逆走!?サイドミラーぶつけたん!?ダメエエエエエエエエエエエッ
もうママと一緒の時以外運転しちゃだめえっ!!!だめっ!鍵かしてっ!
取り上げられたよーう;@;うえーーーーん;@;

でもウチ、そんな事じゃ懲りないっす^@^
ママンの車コッソリ持ち出して子犬さんの服見にお出かけしました。
堀江のショップの近くに停車
かわいいのが買えてルンルンで車に戻る。
080921_1536~01
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

「パパー迎えに来てー;@;」

帰宅してたママも一緒に父親の車乗って登場
「アアアアッー!!!!あたしのびいいいえむうううううううううううううう!!!!!」
ごめんママ、でもこれ、知らない間の事故だから・・・・・ヒィィ^@^;;;;
タイヤ付け替えてオートバックス走りましたよ^ω^
    
ボクチラナイヨー
080923_1702~01

あとは・・・・
台所に洗面器持ってきて子犬さん洗濯したりでsね・・・
かわゆすwwwwwww
080920_1228~02

んで今日から学校やったんやけど
夏休み前まではめっちゃボーイッシュで超カジュアルやった美人さんが
今日会ったら結構ギャルなっとって夏休みに何があったんだ^@^恋かな恋かな^@^

きゃばるは
Cabal(Ver1314-080922-0104-0000).jpg
寺B2連れてってもらたり

ソード増幅オーブ380で露店に出したつもりが
37Mか38Mかそこらで売ってた事っすかね!!!!!!!!!!
露店した瞬間に売れたんだ・・・・見てた人一人しかいなかったんだ・・・・
もうあの名前が忘れられないww
ウチがばかでしたハイ

自分はしないと思ってたら大間違いだぞ・・・・・・・

あと他人のギルドを潮時とか言ってきといて
ほっとけって言ったら逆切れするのはやめてくだしあ^@^
080926_2013~01
買ってもらっちゃった^p^
キメェw

あーうちってヘタレ^ω^

ぴまゎへたれデス.+:。(´ω`*)゚.+:。
今日ゎ何しよぅヵナ~♪

・・・・^ω^#####

男が自分の事名前で呼んだりさ、
小文字使いまくってたりするのとかキモスグルwww
男に限らずさ
無駄に文字小さくしてもカワイイどころか読みにくいんだよあああああんっ!?(゚Д゚)
チャットで見てると疲れてくr・・・・^ω^

昔きゃばるにいたな・・・自称元ヤンの小文字厨

^ω^#

^ω^・・・・・
・・・・・^ω^
・・^ω^・・・#

そういやそういや最近ペットの中身さらすの流行ってるみたいですね
うちの便所民ちゃんは一回いたぶったら意向を把握してくれたみたいで・・・
中々の良OP-manさんですよっと
Cabal(Ver1314-080916-2340-0000).jpg
100分の1の確立でスタンかからないって事なの・・・?
イミュニティかけたら101パーセント?!
・・・・?(・∀・)
ドレインいいよドレインハァハァ

Cabal(Ver1314-080909-2308-0000).jpg

いんでぃーじょーんず
Cabal(Ver1299-080726-2327-0000).jpg

都会だとかいだ

東京にホテルができたと聞いて泊まりに行ってきた
H&Mにも行きたくて初日見に行ったらありえん行列で・・・
次の日もありえんくて・・・・
買い物って何でこんなに楽しいの^@^

ベイコートクラブってゆうほてる!いいよいいよハァハァ
部屋の玄関こんな感じ!
P1010011.jpg
ハァハァ
ベッドルーム2つあってうちのベッドルームからお台場の観覧車ドーンって見えてハァハァ

子犬さん用のワンコの服売ってて萌えすうううううううううううああああ
帰って即着せてみた>w<
P1010030.jpg
子犬さんの部屋作ってみた(・∀・)
P1010043.jpg

赤坂でうちの心をワシ掴みにしたインコちゃん
P1000956.jpg
芝生育成中・・・・^s^

ペイトラン、ペロペロン

股間サイドからの視点で。
Cabal(Ver1314-080906-0018-0000).jpg
ペイトランクエを終わらせてきた。
シナリオクエやっと終わらせた!

今日は・・・カペウィズでKくんと牛探してて
途中サイドのプロキにプリョアアアア!ドーンしてキャーキャーしてたら
空ねぇが遊びに来て、空ねぇから逃げながら報復に来るプロキをプリャアしてたら
いつのまにかめっちゃ増えて2vs8とかwww
偵察隊とかw<(^∀^*)ゞンモォ~ゴメン~♪

んで3人でキャーキャしてたらリザくんも沸いて
空ねぇにキャノン3発で殺されたりいぢめられたり殺されたり・・・アハーン(´д`)ノノ(・ (・
銃もって獣化したリザくんにパパパッパパパッパって撃たれたり
鎌持ったヘルしゃんが沸いてリポ狩りされたり
SPタイムなのに暴走したぽちにライダーかまされて吹っ飛んだり

ひさヴぃさにアドレナリンがドッヴァーン

ぽちの動きがじゅんに似てた

体内時計はあてにならない

大事な人とすごく長い間声話してなかったり連絡とってなかったように感じても
よく考えたら実際2日とか一日だけだったとかゆう事がよくある
あーんばかばか^ω^@^ω^

初日だけやたらレベリング頑張ったWRちゃんもまたペースダウン

ねえ、武蔵って普通にかっこよくね?
昔からこれ言うと軽蔑のまなざしでみられるんだけDO-

今日戦争ロビーで変な誤爆しちゃってごめんぬ
反省してるんだからねっ!

ジャケットにおっぱいがいっぱい書いてあって思わず買っちゃったこのCD
この曲プロモの00:20

千代田写真専門学院て
鷹美?w中央図書館?w

んでも歌ってる人の髪型好きw
日本人がしても乙なだけっすよね(´・ω・`)


忘れる事はむつかしい!

ハスキーかわいいね
一昨日一人で撮影会うぇうぇw
Cabal(Ver1314-080830-0537-0002).jpg
Cabal(Ver1314-080830-0537-0000).jpg
Cabal(Ver1314-080830-0542-0001).jpg

一昨年に産まれてお料理教室の先生にあげた子
P1000938.jpg
ままんの腕が一番好きみたいで熟睡+.゚(*´∀`)゚+.゚

んで予防注射も終わったのでベビ子ちゃん達をお風呂に入れました
P1000944.jpg
一匹脱走兵がっ(* >ω<)=3 プー

子犬見にきた人がダッコしてこのままブチュw
P1000942.jpg

ティーポットを見たロースがあまりに入りたがるので乾かして入れてみた(・∀・)
P1000928.jpg
満足げw
