

ネカマッターズ結成

アンパンマンって凄いよね
悪者が一人もいない!バイキンマンも一緒に楽しんでるシーンもあるし。
んで、ころたんがくれた(・∀・)

□*■*□*■*□*■*□*アンパンマンの本音日記 *■*□*■*□*■*□*■

【7:12】バタコの笑い声で起床。まだ眠い。顔を洗う。顔が濡れて力が出ない。歯は磨かない。俺には歯がない。
【7:22】朝食のかわりに顔にアンコをつめる。頭が重い。イヤになる。
「パトロールに行っておいで」ジャムの言葉だ。うるさいんだよ。俺は警察じゃないただのパンなんだよ。
「気を付けて!」うるせぇんだよこのバタコが。
【7:35】ダルいパトロール出発。庭ではうるせぇ犬がわめいている殺 すぞ。
【7:43】「助けて~!」カレーが叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
【7:50】カレー救出。バタコにビーフシチューを入れられたらしい。うだつの上がらない奴だ。
【8:03】今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早く工場へ帰りたい。
【8:46】バタコがニヤニヤしている。
【9:30】早朝パトロール終了。
【9:40】帰宅。
【9:45】お腹がすいた。頭にアンコを詰める。また頭が大きくなる。
【10:11】みんなで談笑。バタコの笑い声にみんながいらつく。
【11:20】バイキン男 登場。
【11:22】「よ~く来たな、アンパンマン!」 相変わらず元気な奴だ。
「やめろ~!カバ子ちゃんを離すんだ!」本当はどうでもいい。カレー早くこい。
【11:40】カビルンルンに襲われる。臭い。顔が湿って力が出ない。
【11:42】「アンパンマーン大丈夫~!」バタコだ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?
【11:43】「新しい顔よ~!」さようなら、アンパンマン127号、こんにちはアンパンマン128号。バタコがニヤニヤしている。
【11:45】「いくぞ~!あ~んぱ~んち!!」ただの右ストレートだ。
「バァイバァイキ~ン~…!」このセリフには飽き飽きしている。
【11:49】戦闘終了。「大丈夫?」格好だけ聞いてみる。
【11:53】カレーが来た。「アンパンマン!助けに来たよ!」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【12:30】帰宅。工場前で犬が127号を食べていた。バタコがニヤニヤしてこっちを見ている。いやがらせか?殺 すか?
【12:42】昼食のかわりにやっぱり顔にアンコを詰める。俺を何頭身だと思ってるんだ。
【13:12】「パトロールに行っておいで」ジャムの言葉だ。もうかよ。早えんだよ。
【13:35】またもやダルいパトロール出発。
127号を平らげた犬が、庭ですやすや眠ってやがる。蹴ったろか。
【13:50】食パンマンと合流。俺達はどうも食べ物の本分を超えてる気がする。
【14:01】カレーがまた叫んでる。バタコにビーフストロガノフを入れられたらしい。
バタコはカレーに恨みでもあんのか?
【14:43】雨が降ってきた。顔が溶けるとかなわんので切り上げる。どうせこんな村に事件なんかねえよ。
【14:48】昼のパトロール終了。
【15:05】帰宅。やはりバタコがニヤニヤしている。
【15:30】みんなで談笑。食パンを追ってドキンが来やがった。暇な女だな。
【15:50】嫉妬したバイキンマンが再び登場。お前らどっちも要らねぇよ。
【16:02】バイキンがジャムを人質に取りやがった。
「やめろ!ジャムおじさんを離すんだ!」顔なくなっちゃかなわんからな。あれ?カレーは?
【16:10】カビルンルンに襲われる。臭い。顔が湿って力が出ない。
【16:32】「アンパンマーン大丈夫~!」バタコだ。いつの間にどこへ逃げてやがったんだ。
【16:33】「新しい顔よ~!」さようなら、アンパンマン128号、こんにちはアンパンマン129号。
【16:35】「いくぞ~!あ~んぱ~んち!!」やっぱただの右ストレート。
「バァイバァイキ~ン~…!」UFOごと飛んでってやんの。お前のテクノロジー、何かに活かせよ。
【16:39】戦闘終了。たまには負けてみたい。
【17:53】カレーが来た。「アンパンマン!助けに来たよ!」遅い。遅すぎる。うだつ(略
【18:30】晩飯。顔にアンコを詰めたと思ったら、こしあんじゃなくて胡麻あんだった。俺は最中じゃねえよ。
【19:45】風呂に入る。顔が濡れないように気を遣う。
【20:30】ジャムやバタコと談笑。眠みいよ。
【21:00】就寝。明日もまた同じ一日だ。

笑いすぎて肺が痛い。

そろそろペイトランクエやらんとな・・・(-ω- )

追加ダメ消してもっかい白Fぶち込んだらHPドレインついてワーイ。
「キャバルやっぱおもしれーよ!!ひゃっほーーーーーい!!」
とか言いながらどらおが復帰してきた
たいきゅんが超ひさヴぃさにインしてきたので
皆でカリーナ行ったり亡者B2行ったり。
Cabal(Ver1314-080828-0324-0000).jpg
テラウレシス

寺20回行ってもB2カード出なかったそうで'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
Cabal(Ver1314-080828-0457-0000).jpg
うん、うちもパンツこもってるけど全く出ないw
普通の寺カードさえ出ない。・゚・(ノε`)・゚・。プラティナ原石ばっかりー!

神戸コレクション行くの友達と約束してたけど忘れててドタキャンしてもうた

おやすみ
Cabal(Ver1314-080829-1741-0000).jpg

悲しみの果てに何があるかなんて俺は知らない(・∀・)

涙の後にはー笑いがあるはずさ
誰かが言ってたー
ほんとなんだろう

エレカシかっこいいよかっこいい
もうガストロンジャーでも何でもいいよ、わけわからんけどいいよいいよ
だから胸をはってさ、そう!
ライブかっこよかったんだ。宮次はギター下手なのに頑張って歌うんだ。
かたやウチは
「爪チャラチャラさせてギター弾くなって」
V信仰で百合(れーずー)っぽい先輩に言われてムカついてやめたんだ!
charだって弦で削れるからって爪にスカルプしてんだぜ!!
スッキリ^@^

ジョンレノン!あのださいおじさん
ジョンレノン!ばかな平和主義者
ジョンレノン!現実見てない人
ジョンレノン!あの理想家
拝啓、ジョンレノン
そして今懐メロのようにステレオから流れてくるあなたの声はとても優しい

4才の時、軽井沢でジョンレノンの座った席に座らせてもらったのはいいけど
そこでいきなりゲロを噴出した(・∀・)ジョンレノンなら憑かれてもいい。
しかし、すぐ吐くのは今もかわんねーな。何やってんだろ(・∀・)
しっかりすれ自分(・∀・)

とゆうわけでB2アプデですねー
一昨日泥酔した挙句めっちゃいじめてきて
ウチを本気で泣かせたこの男が久しぶりにインしました(゚Д゚)
Cabal(Ver1314-080826-2207-0000).jpg

スリーピングキットくれたのでピマルフを眠らせて絶頂君にあげました。
移動不加抵抗とかゆうクソがついてたのでスキルリセットも一緒にあげたんす。
一回目でMPドレインw
二回目でダメ埋まってた(。=`ω´=)ピマルフ返して欲しい(-ω- )

ウチのベン子は追加ダメ+5w
UNK!UNK!UNK!

寺B1でB2チケ出るって書いてあったし・・・
2回行ったけど出ないやんか;@;
昔のB1みたいやったらよかったのに・・・・

そうそう、今日間違えてストラップ洗濯してラインストーン半分なくなっちゃった

ひっひっふぅSSだらけ

今日SS送られてきたんだ。
Cabal(Ver1310-080814-1916-0004).jpg
すげえwwwwwwwww

受けのパンダさんはマグロさんですかね。

家政婦は見た!!!!!!!!
080823_2318~02
この後アルフ、湯気でスンスンなっとった∵ゞ(´ε`●) ブハッ

080824_2300~01
エサふやかしてミルクとカルシウム混ぜたら大喜びでs
お尻尾たんがピーーーンッ!!!
ベビーテラカワュスwwww
怒ったときは鳩の鳴き声みたいな感じで怒ってます
真似聞きたい人はしてあげるのでドウゾ。

こいつらアルフの子供なんだなーって思うと不思議な感じ。
子供できるってどんな感じなんだろう
自分をママって呼んでくれるものが出来るってどんなんなんだ!

話は変わって今はやりの髪色チェンジです。
Cabal(Ver1310-080823-2056-0001).jpg

うっそぴょーーーーーーーん!(*´゚,_っ゚)
Cabal(Ver1310-080823-2056-0002).jpg
すいませんしょーもない嘘つきました。
しょーもないSSがしたかっただけでs(´・ω・`)
あ、ころ女史160おめで・・・ブベラッ!!|o´_J`|:;*.':;゙;`;
リザくんとロバトゥム手伝いにいったのにリザくんが到着した時に終わったらしい。
ごめんよリザくw

あと、何だかぴまはスキョンダラ酢ちゃんから物を買うのが好きみたいで・・・・
それで最近WRまた動かしてます。3マスしかたまってませn。
狩りは無理です。狩りは無理です。狩りは無理です。次にボルケが無理です。

ボケーっとしてたら分配くれてたみたいで( ゚Д゚)㌦ァ!!されたうぇっうぇww
Cabal(Ver1310-080824-2024-0000).jpg
この格好いっちゃんかわいいね、うん。
いやぁwかあいいなww似合ってんなーwwwwwwたまんねwww

98?99?100?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リザくんと寺4回か5回いった(・∀・)

整列具合がわろす!!!!!
Cabal(Ver1310-080823-0011-0000).jpg

ウィズの足赤コアで強化してたら間違えて
隣においてあったあげる用シャインのWRの手をアプグレして涙目;@;

ぴーまん:貰)赤コア(´ε`●)

かきのたね

柿の種おいすうよね
でも幼稚園の頃に
「これはゴキブリの足引っこ抜いて作ったオカキやから食べたあかんよ」
て言われてから食べれんくなった
でもおいしいの
わかってるけど何かビクビクして食べれなす!!!!!!!
絶対ウチ損してる。

愛知で売ってる「つけてみそかけてみそ」ってゆうのが超スキ
マヨネーズのチューブに甘ミソが入ってるってゆう何て便利な!!!!!!!!
おばあちゃんとこ行ったら買いだめして帰るのん
プリンのカラメルみたいにドゥバドゥバかけて食べるのがウマーーー(・∀・)
今日かけすぎってお母さんに止められた(´・ω・`)

遅い誕生日プレゼント貰った。
無題2

プウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウドゥル!!!!!!
これウチ欲しくってショップに行ったら売り切れてて入荷待ちやって予約してたのん
うれしいいいいいいいいい
予約取り消し!!!(* >ω<)=3 プー

Cabal(Ver1308-080811-0024-0000).jpg
とりあえずマーキングしましたよっと・・・・

爪がパリーン

20080815012216
20080815012214
20080815012211
朝ゴルフして夕飯まで買物して遊んで
10時から12時までテニスしたうぇw
ウチの玉テクは誰にも負けんっ
予期せぬカーブに続かない打ち合い
お互いがお互いの犬のように走り回……

暖炉がアルフのおしょんべん場所(・∀・)

アルェー

てにす→買い物→アルフと散歩→買い物→陶芸→アルフと散歩→買い物→ねかふぇ

アルェーww
パパ「ぜっちょーくん誘ったらよかったのに」
今更・・・・( ゚Д゚)
夜退屈してコッソリ駅近くのねかふぇっぽい所で遊んできました

そういやちっこい頃は冬に白樺の皮をおねーちゃんとペリペリ剥がして遊んでたなぅ

( ; ロ)゚ ゚

明日からだと思ってたら今日からでした
ママンにプギャーーされながらセコセコ用意して
とりあえず一週間位軽井沢にいってくます

ワァ

昨日は久ヴィさにWRで狩りとカオスやった
Cabal(Ver1308-080810-0340-0000).jpg
3マスあがって白コアイベント以来のレベルUP!!

そのあとKくんとリザくんの昇給のB2行ったら朝になってて( ´^,_」^)
寝る気分でも無いしどっか運転したくってそのまま車乗ってドライボ

車乗ったらガソリン赤いランプついてるし
入ったガソリンスタンドがセルフやしヽ(゚Д゚;)ノ!!
呼び出しボタン押して教えて貰って必死ww
無事終えて車のったらしばらくして人がやってくれて5円安いスタンドあった
なんか悔しい

そんだけ!うぇっうぇ

どーなつ

出来立てのお砂糖がかたまったばっかりのあったかいポンデリング食べた事ある?
あれは幸せの味だ!
ほわーんとろーんって感じ。

淀川の花火行ってきた
予約してくれてたみたいで船にのって見れた
笑いすぎてお腹いっぱい
楽しかったありがとう

でぃすたーぶ

バンバンビラン バンバンビランラン
リアーナたんってでかいよね
いろんな意味で。
身長いくつあるんだろ
ウチと同じ年やっけ・・・?一個上かな
外人凄い。

うち行ってた高校の特技コースのバレー部
春高バレーとか行っちゃう凄い人等いたんやけど
バレーのピッチピチのパッツンパッツンの丈の
ブルマみたい短パンみたいなんを、はいて校舎歩いてたんよ
背が二倍ありそうやし
足の長さとかウチの肩位までありそうやったもんなー
で、だから?って感じですけよねー( ´^,_」^)

美容院の人が水族館連れてってくれるって言うから行ったら
武庫川のほうで釣りとか!!!
竿持たされて動かしただけw
アジピチピチ!
いい経験ですた

ねむねむ伝説ちゃん、夢の世界へ行く の巻

誰もが気になってた事

Cabal(Ver1308-080805-1613-0000).jpg
ヴァイオレットカオスランプだと思ってたら
あれ、10日ブンwwwwwww

いないいない
Cabal(Ver1308-080805-1840-0001).jpg

アババッバババババアアアアア
Cabal(Ver1308-080805-1841-0000).jpg
めっちかわいい・・・・・(´・ω・`)

終わり!

わん

テメッコノヤロー!ぷぎゃー!
ってなった時はリザくんと空ねぇがいれば大体落ち着く

ビヨーン

Cabal(Ver1299-080801-0149-0000).jpg
ころたろZ孫さんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これで夢の空ねぇコスプレがgggg空ねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ
空ねぇぇええ (;´Д`)♂*:・。.:*そ・・・・らねぇ・・・・
省略さんもありがとうございます。(ノε`)

だえきいいいいいいいいいいいいいいっ
ありがとうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うほうほっっ*:.。☆..。.(´∀`人)

兄貴と寺いって
ブルアスゲット
ありがとうほおおお

3人でボルチーノ
Cabal(Ver1299-080801-1656-0000).jpg
本人対決初めて見た。
19コンボで撃沈。
グリーンティーさんの箱から下級エクステ
買取買取

これは!!これはオブを作れって事か!!!
んで下級エクステ落とした本物さんのSPポット気分で寺
玉落ちないまま6時45分

GMイベ初めて出れた!
Cabal(Ver1299-080801-1913-0000).jpg
しこしこ・・・しこしこ・・・

はいはい正解正解
Cabal(Ver1299-080801-1948-0000).jpg
(・∀・)(・∀・)

かおしゅにFC恵んでもらってできたオーブちゃん
最小ダメ1パー
はいはいワロスワロスー

リザくんと寺連チャンしてた時はゴミばっかなのに
へるしゃんとリザくんが行きだしたらウマウマドロップとかww
ムキィィイww
