

ルビーの指輪

080730_2026~01
080730_2026~02



これから一週間はお誕生日週間でござい
昨日は家帰ってから色んな人に絡んだみたいでsね
すいまぺん

=昨日のお話=
んでペペロンチーノ出てきたんですけど、パプリカのってたの
そのパプリカが妙にドキュンで
皆に
「パプリカちょうーだい!」
って言って取り分けた皆のお皿からパプリカ食べながら焼酎飲んでた。
お金払った記憶がない。

んでバー行こうってなってたハズやのに
カラオケ行こ!って言ってカラオケに。ごめんなさい
ピーマンさんノリノリ。
YUKIのJOYの振り付け踊りながら歌って友達の乳ツンツンしてた
カヲリンの39歳の彼氏出動要請
家まで送ってもらう
あれは39に見えんな!26位に見えるわ!
陣内に似ててかっこよかった
幸せそうで何よりでs


今日は誕生日ぱーてーだた!
新地に8時集合で集まってかしきりいいいいいいいああああああああああああ
ハタチって特別なんだね
hima.jpg

挨拶してまわってる途中パパが
「ぴま、ぜっちょー君呼んばんでええんか?せっかくやねんから呼んであげや」
とかww
わろすwww
呼んだら後継げとか絶対にまた言うに

080730_2237~01

いっちゃん下がパンでその上がシナモンロールで上がシュークリームでガトーショコラにクッキー
去年よりクッキーがグレードアップしてるwwwwwww

なんつーか最高でした
お酒!お酒!

ああああああああああああああああああああああああああああああ

12時過ぎて
色々おめでとうのメールが来る中

よいつぶれて寝てたなんていえない

ごめんなさいごめんなさい
じsdじふえw:さjcチュパーーーーーーーーーーーッ

ぴーまんさんのメタボリックッキング

さぁメタボリックッキングの時間がやってまいりました

夏はおいC高カロリー食品をたくさん食べて元気出してくださいね^@^
鳥食べよ、ね、鳥食べちゃお


☆=☆用意するものー☆=☆

 手羽ちゃん5本
 小麦粉と片栗粉を半分ずつくらいに混ぜたやつ
 塩とコショー
 
  ==タレ==
 水         大6くらい
 砂糖       大1くらい
 オリーブ油    大1くらい
 ケチャップ     大1くらい
 ウスターソース  大1弱
 酢          大1強
 カイエンヌペッパー 一味 タバスコ  ちょびっと

===========

手羽ちゃんです
1.jpg
まな板は300円均一のです

先っちょは使わないので切ってダシがらにでもしたげてくださいな
んで食べ易いように半分に切っちゃいまそう
関節の所は結構サクッと切れちゃう
2.jpg
塩コショーかけちゃってクダサイ

んで片栗粉と小麦粉1:1の粉にパフパフして
パチパチ言うくらいの油で揚げちゃってください。

3.jpg

☆メタボリックッキングのポイント①☆
      ここで一本食べましょう。

次はフライパンにタレの材料を適当に入れちゃって下さい
簡単でいいね汗かかないよ汗。
書いてる量は適当っつーか目安なんで口に合わなかったら申し訳ないでうs

んでタレが煮立ったらさっきの手羽ちゃんを入れたって下さい
絡めてたら段々タレがトローリってしてきます
好きな感じに煮詰めていっぱい絡めたって下さい
ウチはこんな感じっす
4.jpg

はいできあがり
一緒にお酒のんだらいいと思います
おいCよー!
奈良漬が、合うんだぜ・・・・

こばわぴまでう
Cabal(Ver1299-080719-1947-0000).jpg

B2の中身は空洞でs
Cabal(Ver1299-080719-1947-0002).jpg
やわーい

カペで戦争出てるときに変な事やってる赤い髪のFAがいるなーってよく思ってたんです
ほんま、お前一人で何やっとんww
って敵国家ながら言いたくなる程
前、名前見にいってみました
( ´^,_」^)ふーんキミか( ´^,_」^)

====================
ある日一緒に焼酎飲んでました

T 「焼酎にキュウリ入れるとメロンみたいな甘みが出て旨いらしいぞ」
ぴ 「え、そうなん?フーン」

こっそりやってみました

ぴ 「何かキュウリの香り凄いねんけどwwww」
T 「だよなーww」

Tもコッソリやってました( ´^,_」^)
んで最後の方
何かキュウリの味しかしませんでした
キュウリの味ってか
ニオイの味
口いっぱいにひろがるキュウリの焼酎

あれはおすすめできません

メタリカのCD欲しい
ぽち買ったらカシテ^@^

わお

Cabal(Ver1299-080726-2134-0000).jpg

裏^@^
Cabal(Ver1299-080726-2133-0000).jpg

レアMOB 調教師Z
Cabal(Ver1299-080726-0023-0000).jpg

おーい

今日電車の中でで
中国人観光客カップルが何か食べとってん

てかなー難波とかさ、中国人うざすぎ
マナーなさすぎやろ、あれ文化?最低やわ

んでな、電車でモノ食べるなよなー何か落ちてるしー
とか思って見てたら、
袋に

ちんすこう

って書いてあってん

そんなマニアックなもんどこで買ったんwww
 
                       お わ り

・・・・・(´・ω・`)

メロン、5切れ以上食べたらお腹下すんです
でもスキなんです

夢の大人食いしてみた。
やっヴぇええ夕張テラウマスwww甘wwwわほーい!メロメローーーーン!
お腹痛くなんないよ!!腸子(調子的な意味で)゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
とかキャバルしながらたまに食べたりしてたら
ちょうどこれすくった時
meron.jpg

キタ
五分置きにくる腸のクーデター
中途半端に汚い食べ方してママンからもデバフ
5分置きにくる腸のクー・・・・
死亡。
果実の甘みほど夕張はそんなに甘くなかったようだ


明日もテストでキャバルネタが無いのでーー

何かハァハァ聞こえるのはアルフと走り回ってたからです^@^
アルフもハッハッってしてんだだろ!!

かばんに入ったらお出かけ連れてってもらえるって信じてるカワュイあるふです
nu.jpg

ちっこいww
そろそろ本気でカット連れてってよままん

捕獲成功(´・ω・`)

こないだ砂漠のダミーでハッケンしてから目をつけてたイイモノ
今日アイスでまた見つけて捕獲した

イイ・・・・すごく・・・イイです・・・・
ミストも久しぶりにイイモノと対面して大興奮だったご様子で@^@^@

話は変わって・・・
いようキョーダイ髪型変えたんだね!!

Cabal(Ver1299-080717-2140-0000).jpg

むふ^w^色違い(・∀・)

経験地がウマかった
Cabal(Ver1299-080720-0038-0000).jpg


メモリースティックみたいなところに突っ込んで中から冷やすタイプのファンが刺さったまま抜けません
どんだけ引っ張っても抜けません
多分カチッって奥におしこんでからじゃないと抜けないのかな
でも押し込めないんです。おくまでいかないんです

最初入ってたカバーみたいなん
080719_2116~01

おくまで押し込んでここまでしかいかない
てかずっと今パソコンこの状態w凄く邪魔w
おくまで入ってないもんやからファン回しても風いかんし無意味www
080719_2117~01

んでミストが商品調べてくれて、頑張って抜いてみ!とかゆうから
おもくそ引っ張って・・・
んでもさ、物事んは限界ってもんがあるやん?
これ以上引っかかって抜けませんでした;@;
080719_2124~01

引っ張る前とくらべて伸びたの1センチくらいwwww
あああもおおおおおおおおおおおおおおおw

知らないよ 何のこテスト 知らないよ

・・・・・(o´・∀・`o)オワタ

昨日2時間しか寝てないし帰ったらねようと思ってマッハで帰宅
プルルル

もしもしー

あ、ぴま?今高速のったから後30分位で迎えに行くわー

ブチッ

えwどこ行くつもりなんww
んで10分後に(ハヤイw)家に上がってきて
お茶行くのしんどかったから
とりあえずメロン食って落ち着け・・・・
って食べさせてちょっとおしゃべり

うちソファーで睡眠
電話かかってきて目覚めたら11時
んー^@^
いつ帰ったんだ^p^

レモンティー 牛乳入れな 飲まれへん

一句できた。゚+.(・∀・)゚+.゚
字多いけど(・∀・)
アップルティーも牛乳入れな飲めませんヾ(。・ω・)ノ---3

5時のカリーナギリで行けんくってうろうろしてたら
誰かがメッセにインしてさ
メッセにインしたら、チーンって言いながらなんか右下から出てくるやん
あのときにパソコンが固まって萎えて
そのまま心斎橋行って

CD8枚買ってしもた^p^;
CD屋さんって恐怖やんな
ヘッドフォン立ち聞きの魔力デスデス
あれ店で聞いて、めっちゃGOOD☆( ゚Д゚)b
とか思って買って家で聞いたらアレ?みたいなんない?
あとはジャケ買い!
洋楽のジャケ買いってめっちゃワクワクするよd(-c_,-`。)ネッ
ウチのジャケ買いの勝率は今んとこ7:3で成功中w
帰りラーメン食べて吐きかけて
だから嫌って言ったのに・・・・・^@^

家帰ってリビングで買ったCD流しながらアルフレッド君とジャンプ!ヘドバン!ジャンプ!
しんどすぎて
床でねころんでアルフにブチュブチュ
今月まだカット行ってないからボシャボシャで暑そうww





FC2すげえ(゚c_,゚`。)

あぁFeZってw

お金ってなんですぐ消えるんだろ
足し算の跳ね上がりはんぱない

昨日帰ってきたの遅くってキャバルやったら朝起きれなくなるから
FEZ見に行ってみた
今日はFEZのお話であります

前にFEZインして、町で迷ってる時にいきなり声かけてきた人がいて
わっけわかんないし道教えてもらって、フレきたからフレしたのん。
んでFEZSNSとかゆうのがあって
そっちでもマイミクみたいな感じできたからしたのん
んでインしたらたまに喋ったりするだけやったのよ

それでよ
昨日
何か町走ってたらこないだの人と同じ部隊の女の子がいきなり
あーー**(以後、Aとよびまう。)の友達だー!
とか言われていきなりフレ。
誰やねんコイツwwとか思いながら名前よく思い出してみる
!!
確かコイツは
AがFEZ内で知り合って遠恋中してる彼女っぽいBだ
SNSのお陰ですありがとう^@^

彼氏の知り合い見つけたらとりあえずフレするとかwww
この女子は危ないにおいがする!!!

んで、嫉妬の対象にされても困るのでとりあえず
あ、Aの彼女さんだー^@^行くねーばいばああい^p^ノ
って言って狩り場ワールドにイン
甘かったwwww

FEZの狩りのワールドって、誰が何倒したか上のログが流れるんすよ
そ こ に

Aがdシオwデイクェ(MOB)を倒しました

とか出てるわけ。
つけられてるwwwwテラヤヴァスwwwww
と思ったのもつかの間。

PT飛んできたおっおっおっ^@^@^
Aは私のモノ!ってのをアピールしたいのか

Aは私の言うこと何でも聞くの!お金あなたにあげなさいって言ったら渡すと思うよwww
待っててね!今こさせる!

とりあえず芝生で応答
wwwww
便利だねこれ本当
wwwwすごおいwwww
便利だね凄く。

こうしてる間にテンションの上がってきたBちゃん
レベル高いくせに
必死で狩ってるレベル低いワタシのレベル低い子用のMOBをバシュン!バシュン!
ちょwwお前それやったら沸き待ちしなあかんやんwww
とか思いながら必死でPOTになるチーズだのベーコンドロップ目指して狩り狩り

いつの間にかPTにAが沸く。

すこぶる快調なBちゃん
オレオレトークは続き
しまいには
B :「前あんな声出してたくせにそんな事ワタシに言っていいと思ってるの?」
とか言い出す始末。
あんな声ってどんな声だよwwwwそろそろうぜえよお前www
つかキミ達と遊ぼうなんて考えてないから早くどっかいってww
って考えつつ、
どうやら北海道と神奈川の子で男が21、女が高校生らしい
まぁ・・・遠恋やし会われへんから
色んな人にアピールしたいんだろうなあって思って我慢。

しかし
しかし
何が心配なのか、BチャンとスカイプのID教える事に。
さっき知り合ったばっかですよwしかも一方的にw
何この厨2病患者アニヲタ女子

だんだんイライラしてきて
二人のやりとりを無視して狩りしてたら
いきなり

Bちゃん:「でさあ、Aと何喋ってたの?ビキビキ」

ええwwwwwwww
何でキレてんのwwwwwwwwwwww
あー本題に入ったんですかwwwwwwコワスwwwwww

なんつーか
別に挨拶とか部隊の話断ったりしただけなんですけどね・・・

Bちゃん:「何?内緒で喋ってたんでしょ?ビキビキ(の顔文字)」

しるかよwwwwwww
部隊こっち入りに来いよって言われて
いあ、知り合いとやってるから嫌だって断ったんだよwww
むしろ勘違い君オーラ出してたから関わりたくなくて無視してたくらいなのにwww

何この女wwびょーき!びょーき!!!

んでAはワタシのだから手出さないでねとか言われたり

いあいあwwwいらねーからwwww

その間中黙ってるA
当然ペマソの怒りはAにも向かうわけで

この女いい加減どうにかしろよ、まじで迷惑だから

ってウィス

A:えwごめんよーwこれでもマシになったほうなんだお、上手く言ってくれてありがとおっおっ

・・・^@^
何この男^@^
彼女の方が10倍ウザイけどコイツもうざいな^@^

普通にプレイしてていきなり男とるなとか・・・・^p^;;;
初めてwww

Bちゃんが寝るまでそれが続き
女の子は嫉妬をエサに生きる生き物なのでかわいそうになってきて
ひたすら我慢してラブラブなんだねーwとか言う私

その後男に彼女とキミはもう話しかけてこないでってお願いして
21だったら高校生の女一人位しつけるのが男だろ
って文句言って・・・・

FEZってこんな事が起こる所みたいです^p^;
とりあえず明日テストだから今日はべんきょ・・・

あ、BちゃんのAはワタシの奴隷アピールのお陰で
お金いっぱいモラタけどね(´∀`人)

しなもんがーる

今日はお料理教室でした
先生はお店してる女の人やねんけど
一昨日、炎がボワーッってなって鼻毛焼けたらしい
見せてもらったけど鼻毛がチリチリってなってたw
カワイソスw

女医さんの生徒さんの医院に、無免許の看護婦が面接に来たらしい
ほんまにそんなんおるんやな・・・世の中こわす

帰り、梅田で奴に遭遇

  奴  なんでこんなとこにるん
ぺまそ  いや、今日お料理教室やからw自分こそどしたんw
  奴  何か喉乾いた!
ぺまそ  ・・・・・(´・ω・`) 何そのアピール
  奴  行かんの?
ぺまそ  ・・・・・( ゚Д゚)行く

・・・・・^@^

帰ったらおねーちゃんがおって

ぴま!服買ったるから車出して!
( ゚Д゚)ハイ

・・・・・・^@^
ご飯と服おごてもろたワーイ
おねーちゃんカワイスグルスキスグル
アイムシスコン。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日のきゃばるは・・・aaaaaaaaaaaaaaaaaa
明日レポー・・と・・
かいてきます;p;・・・

ご足労

今日チャイ語のテストやから
昨日めっちゃ勉強したんよ
んで、朝起きられへんくってお昼からテストだけ受けようと思って学校いって
掲示板見たら休講^@^
アルエエエエエエ
ちょうどタクシーきてたからそのまま駅へ
中でママに電話

ぴ: まま!休講やった!泣けるw
ママ:先生休みでも事務員がテストだけするかもよ!そのまま学校戻って貰い!

駅に10メートル手前でまさかのUターン

もっかい学校いってもらって教室行ったけど誰もオラン
先生がアドレスくれてたの今更思い出す
メール送信

先:今日休んだから来週金曜にテスト!掲示板載ってなかった?

ママ自重wwww;@;
まさかの2往復^p^;;

定期無くしてるから往復1000円^p^2往復のタクスー2980円^p^
・・・
失意のまま帰りHEPで靴と服買って
ヨドバシでパソコンの下にしく冷却ファンと
PCMCIAに挿して中から冷やすやつとキーボードカバー買って
家に帰って挿入

なんだか中途半端な深さまでしかささらないから抜こうと試みる
あれw抜けないwwwwwww
ちょww抜けんwwwwwwww
なにこれ割りたい割りたい
メーデーメーデー
諦めかけたその時

ベキャベキョ!!!
ママ: ぴまちゃんごめええええええええええん


化粧ポーチ落として踏んだママにビューラー割られる。
ちょwwビューラーは女子の命www

てわけで天王寺のロフトで買おうと思って車出す
ロフトでビューラー買って近鉄でとりおきしてた服受け取って帰路へ

帰りルンルンで運転してたら
三菱のパジェロ?
なんかようわからん砂利道とか走るの好きそうな車あるやん
あれにやたら後ろから煽られる;@;
ちゃんと早く走ってたのに!
初心者マークなめんな!とか強気になって車線変えんと堪えた
んやけど!

なんて厄日^p^;
そしてパソコンには中途半端に刺さったまま抜けない機械がくっついたまま^@^;;
誰か助けて^p^

赤コア30個使って+3とか^p^

^p^;;;;;

Cabal(Ver1299-080613-0028-0000).jpg

さようなら;;

チョロリーン

70グラムのベビちゃんが今日計ったら90グラムになてた
ちょっと安心

アニギから、どっちが赤ちゃん犬かわからん
とかゆう不思議なしつもんをうけました

どっちってw
これw
後ろの二匹!
080<br />708_1621~01


これw
080708_1548~01

おk?(・∀・)

ミスリルのアプグレがうまくいかんくって
イラッとしてWR引退するか考えてたのん
戦争すら行ってないし全然活動しやんからこれイランくね?とかとか
んでとりあえず何ヶ月かぶりにソロでボルケ行って
カリーナchのアイスでラムたんにカリカリ言ってたらPTくれて


Cabal(Ver1299-080709-2004-0000).jpg

コア16個拾った( ゚Д゚)
白3個( ゚Д゚)
ンマッ( ゚Д゚)

はいはいWR引退やめやめ^p^

大切を築くもの

満の日記になつかしいSSあったからパクリパクリ(ノω`)プププ
呼び呼びぴまGとEvilでGVやった時のだなん
c0134019_2255617.jpg


ワンコの赤ちゃん産まれた
昨日からハッハッして超しんどそうで
動物病院つれていったら受付で一匹目生んじゃって・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
70グラムでちっちゃすぎで1週間もつかどうかわかんないて言われた・゜・(PД`q。)・゜・
ランの大きさのママだったら赤ちゃんは110とか位がベストなんだけど・・・
今は元気にしてるけどちょっと心配だ(´-ω-)
080708_1621~01

あとの2匹は元気に110で産まれたから安心ベイベーヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
1姫2太郎でした(( ´∀`))

ンマッンマッって鳴きながらママのおっぱいチュッパァーンパッチュゥーンッってしててテラカワュスwww
早産でおっぱいの出が悪いのが心配事です(ノ∀`;)

080708_1540~01

洗面器犬(´ε`●)

おしめテラカワュス
080708_1548~01

アルフは近づいただけでランにガルルルルッって言われて端っこでションボリ|ω・`)
母は強しですね!

きれぢ これ、ぢ

最近あまりにもネタが無いので
いや、あるけどw
カリーナで
場所かぶりながらチャットで釣りして遊んだら元ギルメンにいきなりマジギレされたりとかあるけどwwwwwwww

最近会ったギルメンの名前とか呼び名であいうえお作文をしてみる


リ :リブステーキで
ザ :ザラザラしてえぇぇぇえええっ!!
く :くるーっ
ん :ンッンッンァッンァンッンァアンッ



そ :そうよ私も
ら :ラバープレイで興奮
ね :ねぇぴまも
ぇ :エーーーックス!!!!!!!!(X-ジャパン的なノリで



ラ :ラバーはやっぱり
ヴ :ヴァイオレット色がいいわよね
ォ :オカズにはならないけど
ス :スッパンスッパンさせて下さいっ!!


よ :揚子江のほとりで産まれました
う :牛は俺の大事な友達です
い :胃、4つもあって便利だね
ち :乳もいっぱいついてるし。



ド :どう?俺の身体
ラ :らおうみたいです・・・すごく・・・らおうです・・・・
オ :お、おれは既に死んでいる・・・



ぜ :ゼネコンは俺の家
ち :ちかんにあったのは昨日の事でした
ょ: :ヨーデル聞いて下痢になったのは一昨日だけどね!



ア :アセロラ食べ過ぎて
ネ :寝込んだのは私です
ち :ちょっと食べ過ぎたかな
ょ :良くあることだけど
あ :明日は食べるのやめとこ



ぽ :ポンッって吸ってたのにいきなり離すから
ち :チソコヒリヒリするわー
☆ :☆



た :叩いて!!
い :インモラル天使
@ :@議員



K :kinzyo ni sunderu ppoi
く :車で20分くらいかもしらん
ん :んっと・・・・・wwwwwwwwwwww



グ :グゥ~~
ラ :チョコラン
ン :タン!!!


思いつかなさ過ぎるwwww
痛い
メッチャ痛いな
苦しすぎる
まじでごめん


明日は・・・・
ガチムチとニャンテラでいこう^p^

^@^:::

冗談が通じないって

いやよねええええええええええええええ
もう冗談が通じるか通じないかって人種よね、人種。
びっくりしちゃう
必死になりすぎよっ!!!!!


gホゲホゲ¥^@¥

ぼとるあけてみたんだ
帰ってからおねーちゃんのp足にしがみついて
ミーンミーンってやってみた
だって夏だからねっ!

あ、ラムたんのさぶと寺いってみた
Cabal(Ver1299-080704-1822-0001).jpg

しねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Los lonely Boys のHeavenがなんか気に入ってる、。

トゥルルルルトゥルルルル

Cabal(Ver1299-080628-1426-0000).jpg


最近戦争の時間までにインできなすび;@;

今日9時半頃に帰宅して
暑かったから大理石のとこで犬と寝転がって遊んでたら
犬共々いつの間にかおねむってたら
ママがご飯運ぶゴロゴロみたいなんでお父さんのご飯運び出して

足轢かれた;@;

あんっもうっぴま邪魔!

イタス;@;
2回も。

ハイハイオワリオワリ

ヲーヲヲ 君とだけドーナッツ!

山下達郎ナツカシス

こないだポンデリングのストラップしてはってん

「ほんまはフレンチクルーラースキやってんけどなー。
こればっかり出るねん・゚・(ノ∀`;)・゚・
余ってるからポンデリングのん一個あげる。」

えwこの年でフレンチクルーラー欲しくてガチャポンしたん?まさかww
ヤヴァィ テラカワユスwwww

今日
ウチが
出してきたがな
フレンチクルーラを。
ほんまにしゃーなしやで

ガチャガチャーガチャガチャーしまくったわ。
恥かしいから友達についてきてもらた

あぁ、ばか^@^
ポンデリングの余ってるからツナ吉にあげよう・・・・

てかガチャポンって呼び方それぞれ違うよね
ガチャガチャとか言う人もいるし
ウチはガチャポン派!
