

グズグズ

金の豚の顔みたいな顔の人おるよな
とか思いながら視点かえてた
後ろから見たらカワユイ
Cabal(Ver1299-080629-0043-0000).jpg


カワユイ
Cabal(Ver1299-080629-0039-0000).jpg


子供は一姫二太郎がいいな
Cabal(Ver1299-080629-0055-0000).jpg

でも子供にはネトゲはさせたくないでs^@^

そして今日も惚れ直す

羽子板が鳥に見える件について。

Cabal(Ver1299-080626-0127-0000).jpg


Cabal(Ver1299-080626-0129-0001).jpg


Cabal(Ver1299-080626-0130-0000).jpg



Cabal(Ver1299-080626-0129-0002).jpg


Cabal(Ver1299-080626-0132-0000).jpg


個人的に片キンHOW子よりヨダレちゃんの方が好み
Cabal(Ver1299-080626-0137-0000).jpg



誰か私にセンスを

テロテカリーナ

カリーナのルールってなんなんすかね
別PTでドロップも別で動いてるんやからルールーもなんもないんやろうけど
時間帯によっちゃ19分とか18分で終わる時あるし
火力余ってるんやったらプルマも雑魚も全部綺麗にやっちゃおうとか思うのって変なんかな
それってMPKって言われるの?
最後まで生き残ってんだから
皆いるんだしカス程度のオロカで死なないと思うんだけど
お友達が、火力かなり余ってるしこのオロカもできるかなって思って最後の方で釣ったら
クリア後

アリーナでKYな行動はやめてくださいね

とか言われたらしい
別にKYじゃなくね?と思うんですけど。
人それぞれなんやろうしなんとも言えんけど
強い方っぽいのに目くじらたてて嫌な感じのウィスしてくる程でもないような気する
KYて・・・

オフスプのアルバム買い忘れてる;@;

ころたnに誘われてー
でも何故かメンバー集めはpまで^p^
B2B2B2B2B2
Cabal(Ver1299-080624-2109-0000).jpg


カリーナのクリック戦争に負けた二人で牛やってみたri
Cabal(Ver1299-080625-0111-0000).jpg

ガッチガチやぞ!!!!!!!!!!

そういえば前のブログの時にオヌヌメの曲貼ってクダサイってゆうコメントがあった
オヌヌメできる程わたい音楽詳しくないのよう><
年代の幅とかは広いと思うけど・・・・
んでとりあえず親しみやすい感じので考えてみた

女の人やったら・・
うちはあんまりアメリカンアイドル系とかスキじゃなくって
ガッツリガッツリ!みたいな感じがいいのん。
やから有名なんやったらPinkとかchristina Aguileraが好きなんよ
PinkとかめっちゃかっこEで
ネーサンやでネーサン

なつかしいペプシのCMにも出ちゃってるし

最初の歌いだしと最後がピンクねーさn
最初のドンドンする所とかさ
ポニーテールの子ね
ブリトニーとビヨンセは
「ンモウッ!ッチッ!どんどん!フンッ」
って感じやのに
ピンクねーさんだけブチ切れてるやろ?
野生味あふれる舌打ちでドンドン!ドンドン!

歌う時もビヨンセとブリちゃんはかわEE声で歌ってんのに
ピンクねえさnったらものっそいシャウト!
かっこよすぎ

ねーさんのライブ映像
ライブ
なんか埋め込みできんかたから上のクリックしてみてねん

やばくない?PINKちゃうやん
政治家プロレスラーの神取忍やん
2008y06m25d_020742562.jpg

股間ボリボリ
何か時々動き変やし

2008y06m25d_023404546.jpg

ウフフ当選しちゃったのワタシ☆

かっこよすぎwwwwwwwwww
何この貫禄26歳やで
ハスキーボイス大好き


あとは・・・Nickel backとか・・・・?
このPV泣ける
この曲とHow you remind me いいよ

あーカオスにベタすぎw
とか言われそう^@^;
うん、最初はベタでいいじゃn;@;

それ僕の・・・・

なんかポッと天才沸くねあそこ
隠れた才能を持ってる人がたくさんいるんやわきっとww
それ僕のシリーズツボやわwwたまらんwww

0000.jpg

9999.jpg

20080224111415_t.jpg

朝早^p^

7月に子犬生まれそう

のっのっみかいっ

飲み会まで暇(・x・。)
昨日お花とネイル一気に入れたからラクチンチン!!!
お昼ママとドッグカフェ行ったらアルフが他の犬に犯されてた¥@¥
わーおリアBL^p^

だーれだ
Cabal(Ver1299-080607-1728-0000).jpg


Cabal(Ver1299-080607-1728-0001).jpg

ラヴォでしたー^@^bbb

携帯ってさ、だいたいマナーやん?
ぜつもそうやねんけど
なんかの拍子にマナー解除なってたみたいで
いきなり

メェェエエエッメェエエエエッッ

とか携帯鳴きだしてめっちゃびっくりした
初期設定のままやったらしくて
ひ^p^つ^p^じ^p^

アメリカの大学行ってる子がこっち帰ってきたんで
18人集まってご飯食べたのさい
080621_1921~01

最後わけわからんなって二人で瓶のみ;@;
うぇwものっそい飲んでるwwwこんなのはじめて^p^
みんなの乳さわりまくっとったしww
ただのエロオヤジwww
いいの、ピマは特別って言ってくれるから^p^皆あいしてるよ^@^

ミートミートミート!!!!!!!!!!!!

この一週間で

140のマテクエ終わって
コバさんと食べ食べ
Cabal(Ver1299-080614-2318-0000).jpg


兄貴とロビーで戦争参加
迫り来る戦火から守ってくれる兄貴。
Cabal(Ver1299-080616-2245-0001).jpg

Cabal(Ver1299-080616-2245-0000).jpg

Cabal(Ver1299-080616-2246-0000).jpg

Cabal(Ver1299-080616-2247-0000).jpg


空ねぇとクアドラペアで一匹やったら
クアドラ半分位削っただけで
1マスたまった罠
全くタゲこないからうちは横でパシュパシュやってるだけなんですけどねうぇうぇww
空ねぇツヨスwwww
